痛車ぐらんぷり!

四国の痛車イベントのご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当日のご案内&注意事項

※展示スペースの開場は29日AM6:00からとなります。
 エントリー車両は当日の会場入りした順番での展示となりますので誘導員の指示に従って
 入場ゲート前に一列で並んでお待ち下さい

※ 6:00~10:00搬入
 10:00~19:00イベント開催中は、会場内の展示車両の搬入および搬出は出来ません 
 19:00~22:00搬出

痛車について
・痛車の絵柄について、アダルト露出の激しい方は入場できませんので、
 心当たりの方はメール写真添付にてご相談ください。
・エントリーキャンセルの場合の費用の返金はございません。
・駐車場での音出しはNGですので、展示会場以外の痛車オーナー様はご協力お願いします。
・アニソンライブや各車両のオーディオPRタイム等、展示会場内は終日音出し可能ですので
 耳栓などが必要な方は各自でご持参下さい。

○コスプレについて
・オールジャンルOKです。(ですが男の娘、女装子は今回はダメです)
・露出の激しすぎる方はご遠慮頂く場合が御座います。
・コスプレイヤーの方は管理棟施設内の男女別更衣室をご利用ください(各40畳和室)
 更衣室は終日OPENとなっておりますので、身の回りの手荷物は更衣室内に置いてもOKですが、貴重品などは施設内
 コインロッカーをご利用頂くか、各自で保管してください。
 盗難等が発生した場合においても会場および主催者側では責任は持ちかねます。
・コスプレは更衣室使用につきまして、使用料500円がかかります。受付にて手続きを行い、
 更衣室利用証を受け取って下さい。
・着替えの際は必ず更衣室をご利用下さい。コスプレした状態での来場・帰宅は禁止です。 
・キャラクター装備の武器等の持込(模擬刀、長槍、ランス、ヌンチャク、モデルガンなど)については、
 他の参加者同士でのトラブル、参加者等へのケガや会場施設への破損などが発生した場合にも
 主催者側では責任は持ちかねますので、各自の責任においてご使用ください。
 その際、法律に違反するおそれの有るナイフ等の刃物の持ち込みに付いては禁止いたします。

○ コスプレ写真撮影につきまして
・撮影する際には、受付にて登録を行って下さい。また、撮影はマリンパーク新居浜施設内のみとなります。
・撮影には登録が必要(登録料は1000円)となります。
 カメラ機能がついているものは、登録が必要となります。
・コスプレをしたうえで、更衣室利用証があれば、カメラ登録は無料です。
・登録時に、本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)の提示が必要となる場合がございます。
・撮影方法は静止画のみとなります。動画・赤外線撮影や大型機材の使用はできません。
・痛車を撮影される際にはオーナー様に一言お声掛けした上でお願い致します。
・レイヤーさんを撮影希望の方は個別にお声掛けした上で、了承して頂いた場合のみにしてください。
・会場内で不審な撮影が発覚した場合にはスタッフが機材およびデーターの確認を行いますのでご協力をお願い致します。
 その際にご協力頂けない場合には通報し、しかるべき対処をさせて頂きます。

 ○一般入場者について
・ご入場の際には入場料としてお一人様500円(ビンゴ大会参加券付き)が必要となります。
・中学生以下は入場無料となりますので学生証等、身分を証明できるものを提示ください。
・追加ビンゴカードは一枚200円にて販売いたします。
・カメラおよび携帯での撮影には登録が必要となりますので、ご注意下さい。

その他
・飲食物の持込は禁止となります、会場内の屋台村をご利用ください。
・会場内は火気厳禁となりますのでBBQ等は禁止です。
・会場内での電源の使用はできません、希望者は有料にて総合受付にて対応いたします。
・会場内での事故・怪我・盗難などのあらゆるトラブルについては主催者側では責任は持ちかねます
 各自の自己責任での対応をお願い致します。
・会場施設の破損などがあった場合は修理費用等は全額負担となりますのでご注意ください。
・主催側スタッフの指示に従って戴けない場合はご退場していただきます。
・受動喫煙、歩きタバコ、ポイ捨て、等防止の為に喫煙は会場内の指定場所のみでのご協力をお願いします。
・会場内で発生したゴミは各自でお持ち帰りくださいませ。
・参加される皆さんが楽しい時間を共有できるようにマナーをもって参加してください。 

 ※以下の物は持ち込みを禁止させていただきます。

   ・法令や条令など現行法に抵触するもの。
   ・他の参加者や周囲に、迷惑をかけたり、騒音や危害を加える恐れがあるもの。
   ・介助犬を省く動物などのペット類。
   ・火薬・燃料・劇薬などの危険物。
   ・一般対象のイベントに付き、18禁と判断されるもの。
   ・そのほか、スタッフが危険と判断したもの。
  これらのものに該当するとスタッフが判断した場合、ご退場いただく場合がございます。
  ご理解とご協力をお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/28(火) 05:43:32|
  2. 当日のご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。